CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
免許取ったどー。
JUGEMテーマ:車/バイク

長かった...。年内に取る予定だったのが結局2月いっぱいまでかかったとかね?これだから無精者は駄目なんだなぁと。

んで免許証ですがね、なんね、中型って。僕の普通免許どこへ行ったと?なんか条件も書かれとるし。わけが分からんです。免許センターも久しぶり(普通免許取得以来だから4年ぶり?)だったけど、どこの免許センターもおんなじなんだなぁとおもたよ。

そ・れ・と!免許証と言えば写真ですよ。写真。何で僕ってやる気なさそうに写るんだろうか。半分寝てるばりのやる気無しフェイス。これあと4年使うと思うと鬱。

まぁなんにせよ、これで春休みは実家のバイク乗りまくってやります。

話は変わるけど、今日食ってて思ったんだけど、さくら水産の昼定食ってかなりお得じゃないですか?ワンコインでメシ食い放題ですよ?今日はアジ定食だったけど、アジ自体も結構でっかいしまじお勧め。




なんやかんやで途絶えてたけど、とりあえずレシートと記憶の残ってるものだけでも。

○メモ
2月13日:水
・コンビニチキン:137円

2月14日:木
・サンドイッチ:315円
・朝食:500円
・昼食:350円
・部屋飲み:750円

2月15日:金
・昼食:550円
・部屋飲み:900円

2月16日:土
・土産:2667円

2月18日:月
・ジュース:136円

2月21日:木
・コンビニ:1136円
・コンビニ:208円
・飲み会:3000円

2月22日:金
・昼食:380円
・おやつ:392円
・夕食ほか:1473円

2月24日:日
・食料品:1769円

2月25日:月
・電車(往復):860円
・昼食:500円
・ジュース:100円
・免許交付手数料:3650円
 ─ ─ ─ ─ ─
小計19773円
 ─ ─ ─ ─ ─
合計335218円
| 趣味。 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
ARIA。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


あらあらまあまあ..............!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????

......結婚て。ねぇ!?結婚て!!
アニメから入ったクチだけど、アリシアさんすげぇ好きでした。

だから涙を飲んでおめでとうと言ってあげるんだい!うわあぁぁぁぁぁぁん!!!!!


○メモ
1月23日:水
・唐揚げ四川丼:380円
・紙パックジュース:100円
・チーズカレー:350円
・缶ジュース:110円

1月24日:木
・焼肉丼:380円
・おやつ:513円
・夕食:2860円

1月25日:金
・和風カツ丼:400円
・唐揚げ定食:630円

1月26日:土
・シュウマイ丼大盛り:480円
・おやつ:245円
・ガソリン:585円

1月28日:日
・シーザーエッグ丼:360円
・おやつ:300円

 ─ ─ ─ ─ ─
小計7693円
 ─ ─ ─ ─ ─
合計281188円

| 趣味。 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
未確認飛行物体。
JUGEMテーマ:ニュース


未確認飛行物体に関する質問が国会であったようですが、政府の答弁としてはやはり確認していないので対策等の検討も行っていないと。ただ、官房長官は個人的にはいると思っていると発言しているようです。

いやぁUFOはいるっしょ。ギャグでもなんでもなく。そもそも宇宙人って言ってるけど、それが人状の存在だとは限らないわけですからね。もしかしたら電波の様な存在かもしれないわけで。

まぁとにかく一回X-FILE見ろってことですね。


○メモ
・杏仁豆腐アイス:100円
・さん吉(炒飯セット、炒飯、餃子):1410円
 ─ ─ ─ ─ ─
・小計1510円
 ─ ─ ─ ─ ─
・合計210604円
| 趣味。 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
飛行機の名前を知っていたらオタクなのか。
先日研究室の窓から上空を飛ぶC-130の編隊が見えたんです。ちょっと通常では考えられないくらい低空を飛んでいたので、興奮した僕は思わず「おぉC-130だ」とつぶやいてしまったわけですが、近くにいたアニメ好き・AKB48好きの先輩から「うわオタクっぽい」と指摘されてしまいました。アンタにだけは言われたくないと思いつつ「別にオタクでいいですよ〜」と軽くいなしてきました。

まぁ冷静に考えたら先輩の指摘はもっともなんですけどね。


○メモ
・鶏南蛮弁当:450円
・日本国憲法教材:200円
・おかし3点:686円
 ─ ─ ─ ─ ─
・小計1336円
 ─ ─ ─ ─ ─
・合計3483円
| 趣味。 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンセグ。
株式会社タカラトミーがやらかしてくれたようです。とりあえず下の記事を読むと良いでしょう。

【インプレスの記事】

なんでタカラトミーがワンセグ?と思いきや、これはっ!と思いましたね。だってツンデレナビゲーションモードですよ。

しかも言うに事欠いて「ツンデレナビゲーションは世界初だと考えているが、使い込んでいくとフレンドリーに変化していくナビゲーションも初だろう」(タカラトミー・コメント)って。

当たり前だ。こんなの日本以外でどこが造ると思ってんだ。日本最高。タカラトミー最高。ただ、ただですよ、この記事を読む限りでは、タカラトミーはツンデレのなんたるかを分かってないようなのが残念至極でなりません。製品化前にもう少し勉強していただきたい。音声ファイルもちょっと。

でもまぁ今後、声優バージョンも作られるらしいのでその辺は期待してます。釘宮理恵とか起用したらタカラトミーに足を向けて寝ることが出来なくなってしまいます。

売れる売れないは別にして、こんな企画が通る会社だという面ですげぇ会社だと感じました。
| 趣味。 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(7) |
| 1/4PAGES | >>