CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
新宿が沖縄!?
20060729_204980.jpg
今日は予告通り映画を見に出かけました...もちろん一人で。
ゲド戦記見たかったけど、込みそうなので「時をかける少女」と「ブレイブストーリー」の2本立て。の予定。
ときかけを見終わって、休憩中。
んで、新宿でときかけを見たわけですが、見終わって地上に出たらバカみたいに道が込んでる。何事かと思ったら“新宿エイサー祭り”開催中。すげぇ勢いで踊ってた。
いやぁ夏だねぇ。

まぁそんなわけです。映画の感想は帰ったらご報告いたします(予定)。
| ふろむ携帯。 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
酔っ払い。
今現在、旅行帰りの電車内なんです。そのはずなんですけど、なんですかここは?
まるで飲み屋。
会社帰りのリーマン達が凄い勢いで喋りまくってる。
皆さん、相当溜まってらっしゃるようでございます。
頼むから僕に絡んでこないで欲しいんですけど。
今も凄い見られてるんですけど。

そんなプレッシャーと携帯の糞変換にイライラしながら今日はこの辺で。

それでは(*^0^)/
| ふろむ携帯。 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行。
20051226_117906.jpg
さて、今日は毎年恒例のスノボ旅行に来ております。
もちろん男だけで。
しかも、吹雪でろくに滑れないといういらないオチ付き。
ただ飯がうまかった!
茸づくしな料理で大満足でした!!

んで、ホテルのゲーセンで脱衣麻雀発見。ホットギミック。
司淳の絵柄って村田蓮爾に似ておるなぁ。などと思っていたら、声優がこおろぎさとみとかで驚きました。
仕事の幅広いなぁと思いました。

それでは(*^0^)/
| ふろむ携帯。 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
SL。
20050910_63935.jpg
今日運転していたらたまたまSLを見たので。巧く撮れませんでしたが...。
| ふろむ携帯。 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
通勤風景。
20050908_62573.jpg
なんか雲一つない空。
| ふろむ携帯。 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>